京都から来ました 〜学生分割日本一周〜

京都の大学生が分割日本一周します!
旅の道中の風景や、ご当地グルメの写真など上げていきたいと思います!

どうぞよろしく!

Twitterアカウント→trip1003
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

3、4、5日目 初の野宿

こんばんは〜。

ただいま浜名湖にあるキャンプ場から更新しています。


そう、タイトルの通り今回の旅初めての野宿でございます。

虫の声がなんとも心地いいです。


3、4日目は愛知の実家に滞在していました。

その間は地元の友だちと飲んだり、海まで行って車中泊したりとなかなか濃い2日間でした(笑)

では、今日のブログにいきましょう。



朝7:00に実家を出発して、まずは母校である安城学園高等学校に向かいました。

8:00に学校に着き、そこで部活の顧問と担任だった先生と再会しました!

ちなみに部活は吹奏楽部で、楽器はコントラバスやってました。





顧問の先生は、これから青森に向けて走るということを知ると


「すげ!すげー!すごいなぁ!」


と連呼していました(笑)

写真を撮ってくれて、TwitterもしくはFacebookでなんだか拡散してくれるそうな。


ありがたい!

(ちょっとテキトーなところもあるのでどうなるか分かりませんが…笑)



それから当時高校3年生の僕の担任であった先生ともお話をしました。


本当に久しぶりに会ったのでお互い抱きしめ合いました。笑




欧米風の挨拶という感じでしたねー( ̄▽ ̄)

先生のあだ名も当時から「ムッシュ」でした。笑



他の先生方からもたくさんエールをいただいて学校を後にします。

このとき出発ムービーということでムッシュがスマホで動画を撮ってくれたので、もしかしたらまた上げるかもしれませぬ〜。



それからはひたすら漕ぎ続けました!


それと京都から離れていく毎に、応援してくれる方たちが増えていっている気がします。

本当に今日初めて会ったような方たちが、走る僕に向けて


「頑張ってー!」


と言ってくれたり、休憩中に声をかけてくれた方も何人かいました。


本当に嬉しいです。

その言葉は、僕の走る力に変わっていきます。


同時に、何か還元できるものはないかと考えます。

ただ走っている最中は、返せる時間が一瞬しかないんです。


だから身体と声をフルに使って感謝を表しています。

でももっと何かできないものか……。



考えます。




そしてキャンプ場に到着!

ちゃちゃっとテントを張って、中に寝転ぶ。




あーーー、きもちーーー。


そのままちょっと寝てしまいました。(笑)



夜ごはんは友だちから差し入れでもらったグリーンカレーを食べました!




本当にありがとう!!!


このご恩は必ずや…!



今日はこのへんにしておきます!

明日は早朝に出発して約100km先の目的地へと走ります!

明日も頑張るぞーーー!



5日目

走行時間 5時間ちょっと

走行距離 90kmくらい


サイコンのデータをちょっと間違えて消してしまったので、こんな感じです。焦





ランキング少しずつ上がっていっています!

ありがとうございます!

ポチっとよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する