京都から来ました 〜学生分割日本一周〜

京都の大学生が分割日本一周します!
旅の道中の風景や、ご当地グルメの写真など上げていきたいと思います!

どうぞよろしく!

Twitterアカウント→trip1003
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

2日目 石垣屋から実家へ

こんにちはーーー。
ただいまお風呂に入って実家でゴロゴロしながら更新しているところです( ̄▽ ̄)



今日は昨日泊まったゲストハウス石垣屋から、愛知の実家へと来ました!



昨日の夜は泊まった人たちがほとんど同い年で話も盛り上がってしまい寝たのは午前3時過ぎ(笑)
今朝は8時半くらいに起きた気がします。
全然寝ていないけどかなりスッキリとした寝起きでした!



そして皆それぞれの行き先に向かっていきます。


昨日会ったばかりなのに見送りが寂しい……。




「いってらっしゃい」


「また会おうね」




この言葉を全員と交わしました。
またどこかで必ず会いたいです。


たった1日目だけだったけど、宿泊者の皆さん本当にありがとうございました!



結局だらだらし続けて僕が石垣屋を出たのはお昼頃。
宿泊者の中で行き先が1番遠い僕が1番遅く出発。笑
居心地良すぎるんですもん……。


石垣屋のご主人、奥さん、お子さん!
それとボランティアのたくみさん!
本当にありがとうございました!
また必ず来ます!



そして出発してからすぐにお昼ごはんで食べたのが、

亀山のB級グルメ!ホルモン焼きうどん!
これは本当においしかったです!
これ味噌で味付けたホルモンなんですけど、これがまたうどんに合う!
あとごはんにも…!
亀山に来たときは是非行ってほしいお店です。



それからはひたすら愛知の実家に向けて走ったんですけど、、
名古屋は本当に走りにくい。
とにかく車は多いし、歩道橋多いし……
とくに歩道橋は重い自転車を何回も上げては下げて上げては下げて。
腕パンパンになりました。


予想以上に時間もかかってしまいました。


都会を走る時は気をつけなければ!
今日はそんな感じかな!




あ、そういえば私事ですが
今日実家に帰ったら
妹が大学に合格していました


おめでとうございますΣd(・ω・*)



12、13日は愛知に滞在するので、14日からまた旅もブログも再開します!


それでは!



2日目
走行時間 5時間25分
走行距離 93,56km



ポチっていただけるとありがたし!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する