京都から来ました 〜学生分割日本一周〜

京都の大学生が分割日本一周します!
旅の道中の風景や、ご当地グルメの写真など上げていきたいと思います!

どうぞよろしく!

Twitterアカウント→trip1003
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

59日目 何もない日

こーんばーんわー( ̄▽ ̄)



ただいま道の駅新湊から更新しております。




はい。




昨日と同じ場所です。笑



予定では富山ブラックラーメンを食べに行き別の道の駅に泊まる予定だったのですが、雨が思っていたよりしっかり降っていたので停滞することにしました。


まあ日曜日できっとラーメン屋も混んでいたと思うので、明日食べに行こうと思います!



なので今日はほとんど書くことがないです。笑



すみません(ーー;)



朝は道の駅新湊で起床!


朝ごはんを食べてしばらく天気をうかがっていたのですが、なかなか弱くならない。


停滞決定。



そろそろお風呂にも入りたかったので、すぐ近くにある温泉に行きました!



お昼から行って温泉に入ったあと、夜までずっと写真の整理をしたり、置いてある漫画を読んだりなどして過ごしました。



動かないとお腹も空かないので、今日の夜ごはんはコンビニのカレーまんと4個入りのバターロールです。笑



明日は雨も弱いみたいなので、富山ブラックラーメン食べてきます!



短いですが今日はここまで。笑



それではまた明日!

×

非ログインユーザーとして返信する