京都から来ました 〜学生分割日本一周〜

京都の大学生が分割日本一周します!
旅の道中の風景や、ご当地グルメの写真など上げていきたいと思います!

どうぞよろしく!

Twitterアカウント→trip1003
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

56日目 白き白馬へ

こんばんはー!


ただいま道の駅小谷から更新しております!


さっきまで温泉入ってましたー。


やはり温泉施設が隣接している道の駅はいいですなぁ〜〜〜( ̄▽ ̄)



昨日おとといは長野の友人宅にお世話になりました!

ありがとう!



今朝は友人宅で起床。


お昼までのんびりしました。笑


お昼ご飯を友人が通う信州大学の食堂で食べて、出発です!



ちなみにパワー丼なるものをいただきました!


うまかった!



しばらく走ると遠くの方に雪をかぶった山々が見えます。


これからあの方向に進むのか……。



さ、寒そう……(´・ω・`)



山間の道をどんどん進んでいきます。


途中小学生の遠足?の列に出会い、たくさんの応援をいただきました。


みんなありがどう!!!


にいちゃん頑張る!!!



そして白馬長野有料道路へ入ります。




自転車も通れる有料道路は初めてだー。


20円て。笑



有料道路のトンネルを進んでいると……




走行距離3000㎞達成!


3000㎞だーーー!


嬉しい!


京都着くのは3400㎞くらいかな?


あと少しだ!



白馬村へ突入!




長野市を出るときにちらっと見えた白馬岳が目の前に!


天気もいいしすごく綺麗です!


ただやっぱり寒い!


これは今日の夜は冷え込みそう……。



そして道の駅小谷に到着!


今日はここに泊まります。

温泉もあるのでありがたい。


これからテント立てて夜ご飯じゃー!



余談ですが、今日の道中のこと、




Google先生がとうとうこんな道を通るように指示してきました。


たまに「これ道かよ!」って感じの獣道とかはあったけど、これはダメでしょ……(´・ω・`)



それでは今日はこれにて!

×

非ログインユーザーとして返信する