京都から来ました 〜学生分割日本一周〜

京都の大学生が分割日本一周します!
旅の道中の風景や、ご当地グルメの写真など上げていきたいと思います!

どうぞよろしく!

Twitterアカウント→trip1003
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

14日目 初めての道の駅野宿

こんばんは!


ただいま栃木県は道の駅しもつけにて更新しております!


タイトルの日数ですが、今まで滞在期間は含めず書いていましたが、これからはすべて数えて書きたいと思います。

日にちが飛び飛びになることもあるのでよろしくお願いいたします。



今日は長らくお世話になった先輩宅をお昼に出発しました!

本当にお世話になりました<(_ _)>


実は東京から先へは自転車で行ったことがありません。

まさに未知の領域というわけです!


これからどんな出来事や風景、人に出会えるのか……。

楽しみだ!*.\('ω')/.*



意気揚々と走り出すこと1時間。



雨が降ってきました。

どんよりとしていく心持ちを、好きな歌を口ずさみながら飛ばしていきます。

あ、走っている時はよく歌っています。笑

歌うの好きです。笑


走っている時に誰もいなければですけれども。笑



そして栃木県に突入!



数日走っていないとやはりなまっている気がします…汗

なので今日は距離は短めにしてあります(^-^;



道中コンビニで休んでいると、金髪の若いお兄さん2人が

「ちょっといいすか?」



お金そんなに持ってないです(´・ω・`)


許してください(´・ω・`)




お兄さん「写真撮っていいすか!」




え!あ!どうぞどうぞ!

撮ってやってください!




人は見た目で判断してはいけません……

本当に……笑



そんなこともありながら目的地である、道の駅しもつけに到着。


今日の晩ごはんは袋麺のスガキヤラーメンともやし炒めです!



うめええええええ!


あぁ、幸せだ……。


そんな僕をじっと見つめる視線を感じて、振り返ると、子猫がいました。


よく見ると何匹かいますね。

何か食べ物をもらえるかと近づいて来たみたい。

でも無闇に餌やりはしちゃいけないですよね……。

ごめんね、と言って猫のほうを見ないでいるといつの間にか去っていました。



そしてさっと寝床をつくります。



完成。


さて、明日は1日雨みたいなので、あまり動かずに停滞すると思います。




移動できるようであれば次の目的地日光東照宮へと向かいたいと思います!



それでは今日はここまで!



14日目

走行時間 4時間11分

走行距離 76km




ランキング参加しています!

ポチッてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する