京都から来ました 〜学生分割日本一周〜

京都の大学生が分割日本一周します!
旅の道中の風景や、ご当地グルメの写真など上げていきたいと思います!

どうぞよろしく!

Twitterアカウント→trip1003
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

15日目 雨はやっぱり辛い…

こんばんは!


ただいま旅の15日目です!

今はネカフェから更新しています!



今日は早朝6時前に起きて、せっせかテントの撤収!



そして……




寒い!なんだこれ!

思わずカッパ兼防寒具を身にまといます。

しとしと降る雨のせいでしょうか。

ものすごく寒く感じます。


ということで、朝ごはんは温かいものを!


ホットサンドを作りまーす( ・∀・ )ゞ

具材は昨日の残りのもやし!

マヨネーズと塩胡椒で味付けです!


だんだんといい香りがしてきましたよ……



なにより火が暖かい……(´-ω-`)




そして、




完成!!!

上手に焼けましたー(`・ω・´)ゞ



ではでは、実食!


サクサクだ!


味は!




………(´・ω・`)



うん……



不味くはない、いや、味としては美味しい。

だけどちょっともやしの生の匂いが閉じこもっちゃってるかなぁ。

すこし火を通してから挟むのがいいねこれは。

でもまあ、味はいいし手間かかるし次も同じように作ります。笑



そして、片付けをしていると、たくさんの荷物を載せた自転車を押す男の人が……




この旅始まって以来初めてのチャリダーさんとの出会い!

実は昨夜のうちから僕と同じようにテントをしていたそうな。

すぐ近くだったのにお互いぜんぜん気づかなかった。笑


なんでも1年間日本を旅してきて、明日あさってには自宅のある神奈川に着くのだとか。


猛者です。


これから進む東北のあたりの道のことや、泊まりやすい場所など、たくさんの情報をいただきました!

ありがとうございます!



お昼頃までチャリダーさんとお話してました。笑



お昼過ぎから僕は宇都宮に向かいます。

明日は雨も止みそうなので、日光東照宮&宇都宮餃子を堪能するために、すこしでも歩みを進めておきます。


ただ降り続く雨が体の熱を奪っていきます。



ようやく宇都宮に入る頃にはびしょ濡れです。汗


よし、銭湯行こ!



平日の昼間から入る露天風呂の気持ちよさといったらないですね。



スーパー銭湯で夕方まで相撲を見て時間を潰して、コインランドリーで洗濯をしました。

それからすぐ近くのネカフェへ。



今はアイアムアヒーローという漫画を読んでおります。(´-ω-`)


おもしろい。(´-ω-`)



明日は早朝に出て日光東照宮に向かいたいと思います!




それでは!おやすみなさい!





ランキング参加しています!

ポチれば投票になりますので、ぜひよろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する