京都から来ました 〜学生分割日本一周〜

京都の大学生が分割日本一周します!
旅の道中の風景や、ご当地グルメの写真など上げていきたいと思います!

どうぞよろしく!

Twitterアカウント→trip1003
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

42日目 とくになし!と思いきや。

こんばんは!


ただいま道の駅庄内みかわから更新しております!






今日は本当に移動しただけの日でした!




書くことがありません!笑




でもとりあえずなんか書きます!笑




今朝は道の駅岩城にて起床!








寝床はこんな感じでした。

真っ暗!


これからはどこにどのように泊まったのかもできるだけ載せるようにします!



朝ごはんを食べてから移動開始!



そしてお昼前くらいに水分補給のため寄ったローソンで、オーナーさんが話しかけてくれました!



そして!






大量の食料をくれました!


ありがとうございます!



もう廃棄になるしいくらでも持って行ってくれとおっしゃってくれたのですが、さすがにこれ以上の量を入れるところがありませんでした……もっと持って行きたかったなぁ……笑



オーナーさんありがとうございます!



あ、書くことあったやんか……(^◇^;)



そしてお昼はいただいた差し入れを食べました!



日が落ちから少し経って道の駅庄内みかわに到着!ここを今日の宿とします!


近くに温泉があったのでこの旅始まって以来の連日お風呂に( ̄▽ ̄)


気持ちよかった!



夜ごはんも差し入れでいただいたおにぎりを食べました!


本当にありがたいです!


明日はなんとか新潟に行けたらいいな……!

なんだか明後日から天気がずっと悪いみたいなので停滞できそうな町の方に行きたいです(´・ω・lll)


では今日はこれにて!

×

非ログインユーザーとして返信する