京都から来ました 〜学生分割日本一周〜

京都の大学生が分割日本一周します!
旅の道中の風景や、ご当地グルメの写真など上げていきたいと思います!

どうぞよろしく!

Twitterアカウント→trip1003
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

41日目 謎の倦怠感

コンバンハーーー(´・ω・`)


ただいま道の駅岩城から更新しております。


駐車場から広場挟んで。離れた場所にある東屋の下にテントを張ってるので、静かでとても居心地が良いです( ̄▽ ̄)


昨日は更新せずにばててしまいました汗

すみませんでした。


昨日はとにかく走っただけなので、とくに書くこともありません笑



ただ久しぶりに100㎞近く走ったので疲れました……。

普段はだいたい60〜80㎞くらいです。

僕はのんびり屋なので一日に150㎞とかは無理です( ̄▽ ̄)



頑張れば行けるとは思いますが、疲れすぎも嫌なので( ̄▽ ̄)


怠けます( ̄▽ ̄)




昨日は秋田市のネットカフェに泊まりました!


そして今朝起きると謎の倦怠感が……。


風邪とか熱はない感じだけど、体が重たい……。


ネカフェを出るのもだいぶ遅くなってしまいました汗



自転車を漕ぎ始めるものの、なかなか前に進めない。



急ぎの旅というわけではありませんが、ちょっと焦ります。



早々に20㎞ほど先にある道の駅岩城に目標を定めて、なんとか走りました。



午後までかかりようやく到着。



こんな短い距離なのに遠く感じた……。



この道の駅には温泉施設があります。


そこでぬくぬくと体を温め回復に努めました。



夜ごはんはパスタと、他に何かないかなぁ…ないよなぁ……道の駅も閉まったしなぁ……とぽけ〜っとしていると、






ん?







あ、あのシルエットは!



ロー○ンだあああああ!



さっそく向かい明日の朝ごはんも含めて諸々を調達。


ありがてえ……!



ということで今からごはん食べます!



とりあえず明日の朝体調がよくなっていることを願う……(ノ_-。)



それでは今日はこれにて!

×

非ログインユーザーとして返信する