京都から来ました 〜学生分割日本一周〜

京都の大学生が分割日本一周します!
旅の道中の風景や、ご当地グルメの写真など上げていきたいと思います!

どうぞよろしく!

Twitterアカウント→trip1003
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

38日目 こんな日もある

こんばんは〜。


ただいま道の駅もりたから更新しております!


天気はついさっき雨が降りだして、少し冷えてきています(´・ω・lll)




今日は!


とくに!


なにもありませんでした!笑



今朝は健康ランドあおもりにて起床……


起床といってもほとんど眠れませんでした。


おじさんのいびきがあまりにもうるさくて。


個室ではないし仕方のないことではありますけどね泣


ただ本当にどの席に行っても絶対にいびきのうるさいおじさんがいたからなぁ……どうにかならないかなぁ……笑


昨日は4回くらい席を移動しました( ̄▽ ̄)


でもけっきょく安眠することはできず。


「よく寝たー!」

とすっきりした顔で起きて行くおじさんを横目に、僕はタオルケットを頭まですっぽりと被りました。


まあ文句言うならホテルでも行けって感じですよね。

すいません。



ただ起きてからしばらくはそこを割り切れずにいたので、イライラしてしまいました(^◇^;)


健康ランドを出て、すぐのところにある丸亀製麺で朝ごはん兼お昼ごはんのような食事をしました。


今日からは日本海側だ!


沈む夕日を撮るんだ!



と、意気込んでいたのですが、空はだんだんと曇り始め、道中は常に向かい風、しかもかなり強い。


そして寝不足(´・ω・`)笑



そんなこともあり、目指していた日本海側にある海の駅に行くのを断念し、その手前の道の駅もりたで今日はストップすることに。


今晩の寝床はこちら。





そして僕の心情を知ってか知らずか、しとしと降り始める雨……


屋根がちゃんとあるところでよかった!




それにしても、なんだかなぁ……




まあこういう日もありますよね!


明日からまた気を取り直して進もうと思います!


今度こそ明日からは日本海です!



では早いですがおやすみなさい〜〜( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する