京都から来ました 〜学生分割日本一周〜

京都の大学生が分割日本一周します!
旅の道中の風景や、ご当地グルメの写真など上げていきたいと思います!

どうぞよろしく!

Twitterアカウント→trip1003
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

8日目 肩で息をする

おはようございま〜す。


ただいま厚木のネカフェから更新中です。



いや〜、今日は本当にたくさんの方から応援をいただいてめちゃくちゃ頑張れました!

山越えもあったし、道も間違えたけど、なんとかここまでこれましたよ…_(:3」 ∠ )_



今朝は8時に富士宮市の祖父母の家を出発。

久しぶりに会えてよかったですo(^▽^)o


前回は山越えをして東京に入ったので、今回は熱海のほうから海沿いを通って行くことにしました。

そう、この時の自分は、海沿いを完全になめていました………。



目の前にはドンと構える山々が。

あれを超えるのかー。よっしゃー。



もっと覚悟しておくべきだった。




まず熱海に抜けるために山越えをするのですが、これがまたキツイ。

道はガタガタだし、傾斜もなかなかあります。


途中からはたまらず自転車を降りて押して歩きました。

ただ荷物を載せた自転車を押すのも楽なわけではなく、汗が滝のように出てきます。


ただひたすら登ります。



ぜーはーぜーはー。



口も開きっぱなしになるくらい。



そしてとうとう、、





おお、終わりの予感。


アアアアアア( ;∀;)


下りだああああ( ;∀;)


思いっきり坂を下ってやりましたよ。

ええ。


そしたら、


道間違えました。




結局下った道を戻るハメに。


泣きそう。


そんな時に車で通りかかった夫婦?の方が、


頑張って!とジュースをくれました。

本当にありがたい。


もらったジュースを飲み干して気合いを入れ直します。



そこからはかなり速かった気がする。



そして、、








熱海です!

綺麗!すごく綺麗!


初めて来たのですが、こんなにも綺麗な場所だとは。

観光客のみなさんもたくさんおりました。

もっとたくさん見て回りたかったのですが、今回はスルーで。



さらに走ること数時間。。



なんとか今日の宿であるネカフェまで来ました。

正直ふらふらです。笑


一刻も早く寝なければ。笑



それではこのへんで!



8日目

走行時間 7時間18分

走行距離 124.75km



そういえば今日最高速度更新しました。

時速58km


速いわっ!

こわっ!

安全運転で行きましょう。



ランキング参加中!

ポチってくれるとありがたいです!

よろしくお願いします!



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する